2007.03.01

my favorite

stay...i miss u

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.03

お客様感謝祭

みたいなイベントが土曜日、国際フォーラムでありました。
だからめずらしく休日出勤。
なんだかんだ言って、楽しかったかも。
お客様にも「今日は楽しかったよ」って言ってもらえたので、お金も時間も体力も使うイベントだけどやっててよかったなーと思う一瞬もあったり。
あと、普通にお客さんだと思って話しかけたら知り合いがいてびっくりした。世間は狭いわ。

V4010047


6時過ぎにお仕事が終わったので、速攻バーゲンへ。
イベントには妹も呼び寄せていたので一緒にハンティング。いい獲物をしとめました。
その後、新橋で夕ご飯。すっごく雰囲気いいお店見つけちゃった。
長い一日だったけど、充実した休日になったかな。

V4010049


| | Comments (0) | TrackBack (2)

2006.06.24

じつはあと2つあるのさ

イロチ水着以外に、あと2つ買ってたのでご紹介。
・ピンクグラデーション
→パンツ部分のいるかちゃん、ほんとはお尻なのです。
V4010038

・茶色のアロハっぽいやつ
→パンツ部分切り込みがVになっててカッコイーの。
V4010037_1

こんなに買い込んで夏の予定あるかって?
・・・ノーコメントで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.08

起きたみたい

愛する妹は、お風呂が好きではない。(あ、でもちゃんと入るのよ!)
今日もふんぎりがつかなくてだらだらしてたうちにうとうとしてた様子。
頑張れ!

姉より。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.01

おっかいもの~

6月は地元と会社の友達の誕生日があるので、会社を早めに切り上げてプレゼントゲッツしに行きました。
会社のお友達は6/3生まれ。今週末に本人主催のbirthday partyがあるから、手渡しできるものをということで、こないだ自分で使ってツボにはまった「アユーラ」のバスグッズをあげることにしました。
@cosmeの評価も高いの♪
http://tinyurl.com/quxe8

地元のお友達は、6/2生まれ。ちょっとすぐには会えなそうなので、お花を贈ることにしました。
土曜日なら家にいるかな?ってことで一日遅れの3日に届く予定。

どっちも喜んでくれるといいな~。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

2006.01.05

今年もよろしくお願いします☆

新年あけましておめでとうございますー。
仕事始めの今日、1/4はいつもより電車が空いててうれしーね。
しかも今週末は三連休。
24かsex and the cityあたりを見るかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.16

地震

怖かったですね~。今日。私がいた、東京大田区某所では震度4でした。2,3分揺れてましたかね~。
タイムリーに、震災持ち出しグッズリストを作ったばかりだったので早くグッズをゲットして準備せねばと誓った日でした。ちょうど地震のときは会社にいたので、ふと家族は大丈夫かしら?と思い会社から電話してみました。
母いわく「草取りしてたからあまり揺れてるのに気づかなかったの~、それよりあぶに刺されて痛いの~。」とのこと。無事でなによりでし。

話は変わりますが、同居人M's roomが青春18の旅に出ており、今日は一人暮らしです。つまんない、てかさびちーよー。今日は甲子園に行ったそうな、しかも野球はみなかったそうな。
で、ひまなんでココログテンプレートを変えてみたり、キモいpodcasting聞いてみたりして時間をつぶしております。
あーもう寝ちゃおう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.29

I'm on diet

実は5月からすぽおつくらぶに通ってます。
最初は続くかな~?と思ったけど案外はまっちゃってます。
今日は30分ほど泳いで来ました。クロール、平泳ぎ、背泳ぎと一人自由形が私のスタイルです。
なーぜーか、週3,4位で通ってるのに体重・体脂肪とも純増という困った現象に陥ってます。
うむむ、まあ気長に通ってみます。
ものっすごいいいストレス解消になってて、やっぱ運動はいいですわ。みなさんにもオススメします。

おうちに帰ってからは元気になるDVDを見ました。
コレ↓

ハッピー・フライト スペシャル・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2004/11/12)
売り上げランキング: 864

グィネスかわいい☆制服もおしゃれなのはもちろんだけど、映画に出てくるインテリアとかも超素敵。
「あースチュワーデスなりたい!!」って影響されちゃいました。
こういう、あんま頭使わない映画大好き♪
さーてそろそろ寝ますか。おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.21

なんとなく

土曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか?
明日は、とある試験を受けるので本当なら勉強してなくちゃいけないところなんだけど、そういう時に限って部屋の片づけをしちゃったり空気を入れ替えてみたりと現実逃避をしちゃってます。そんなわけで、emuココログのデザインを変更してみましたー。ココログテンプレートの一つ「マロの家」というデザインです。
猫大好きなので、即採用♪ アクセスするたびに黒猫ちゃんの表情が変わるそうなので注目してみてね。
ではまた~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.05.18

久しぶりに

今日のお知らせココログで、
・モブログにて投稿した画像が引き伸ばされてしまう
という障害が直ったそうなので久しぶりに投稿しましたー。(モブログじゃないですが。。。)
だから今後の投稿は写真が引き伸ばされることはないみたいですが、
過去の投稿には反映されないので気になる人はソースを直接いじる必要があるみたいです。
もう、自分のものについては全部いじってしまったのでうろ覚えですが、
ココログにログイン→ブログ→便利メニュー:記事一覧から該当記事をえらんでみてみると
img class="***-full"とかいう部分があると思うので、class以降を消して記事の保存をしてみてください。
写真が通常の大きさに戻るはずです。

おためしあれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧