2006.06.03

散財してますねー

6/1木曜日から、サイドバーに家計簿を付けております。
こう見ると、私毎日結構使ってますね~。
消費は美徳とされる、物質主義の申し子だからしょうがないのでしょうか。

てなわけで、昨晩も出かけてきました。
行き先は、新木場にあるageHaのライブイベント。会社の先輩や同僚と一緒に。
V4010752

出演者は、tei towa、Verbal(m-flo),飛び入りでLisa(m-flo),Shinichi Osawa(mondo grosso)など。
気が向いたら踊り、疲れたら座り、おなか空いたら食べ。のすべてが出来るageHa。
相当気に入りました。そしてもちろん楽しかったです。久々の始発帰りでした。
で、さっき起きた(笑)

んで、今夜はダビンチコード見てきます。
明日は友達のBirthday Partyだ!
ではまた。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.11.14

オレンジ

vodafoneのステーションで先日送られてきた着メロランキングを見ていたら、SMAPのオレンジという曲がランクインしていた。それ以外はだいたいドラマの主題歌だったのに、この曲はらいおんハートのカップリング曲。
4年くらい前、まだ私が大学生だったとき、隣の家に住む愛ちゃんが「これいいよー」って教えてくれたのでずっと気になっていたんだけど一度も聞いたことなくて。
って思ってCD聞いてみたら、耳にしたことありました。なんだか冴えない感じの曲だけど、何度も聞いてると悪くないかも。。。噛めば噛むほど味が出るするめみたいなものですね。スルメソングと名付けましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)