« BURN AFTER READING | Main | バレンタインチョコ作ったよ »

2009.02.04

平日なのに休日気分な一日

平日なのに休日気分な一日
平日なのに休日気分な一日
平日なのに休日気分な一日
今日は会社の記念日で、仕事が半日で終わったので友達と出かけました。

恵比寿のマッシュルームというレストランでランチ。鮭サラダと鴨のコンフィとガトーショコラ。おいしかったぁ。平日のせいかお店も貸し切り状態で優雅でした。

幸せ気分で御会計しようとしたら、ないっ、ないのですよ。お財布がっ!

やっちまったーw(゜o゜)w
昨日バッグ変えてお財布移したままでした。朝からずっと一文無しのままでレストランに来てたことに気付き・・・友達に立て替えてもらいました。

その後お金借りて、予定してた用事を済ませたり、一緒に買い物したり、映画見たりしたのですが今日のお財布は銀行の紙袋でした。

今年の目標はしっかり者になることにします。

今日は迷惑かけてごめんなさい、そして本当にありがとうございました。この場を借りて友に感謝のきもちを述べたいと思います。

|

« BURN AFTER READING | Main | バレンタインチョコ作ったよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339/43958547

Listed below are links to weblogs that reference 平日なのに休日気分な一日:

« BURN AFTER READING | Main | バレンタインチョコ作ったよ »