« 平日なのに休日気分な一日 | Main | 生暖かい空気 »

2009.02.07

バレンタインチョコ作ったよ

バレンタインチョコ作ったよ
バレンタインチョコ作ったよ
ボンドと粘土で♪
恒例のちまちま部活。

しかも今日は、18時半のニュースに出てたと言う、スイーツデコ界のカリスマ「鈴山キナコ」先生が来社!先日の東京カワイイTVにも出演してました。見た人いるかしら?

当初ご挨拶だけの予定のはずだったのに、なんとご指導までしてくれちゃいました。一緒にハートのピンクチョコ作りました。

写メのチョコパイ(食べかけ)だけ本物w。
おなかすいたから間食。

あとは自作で白ベースに苺チップ降りかけてチョコソースかけたの。白とピンクのハートマーブルは、トッピングのフルーツが顔模様になってるのがポイント。

トリュフとチョコホイップも自信作。

にしてもホイップくっさー(*_*)脳にきます。
危険な遊びですよ。

|

« 平日なのに休日気分な一日 | Main | 生暖かい空気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339/43977349

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインチョコ作ったよ:

« 平日なのに休日気分な一日 | Main | 生暖かい空気 »