« 手づくり豆腐とがんもどき | Main | 平日なのに休日気分な一日 »

2009.01.29

BURN AFTER READING

BURN AFTER READING
今日ミッドタウンでやっていた試写会に行ってきました。
おもしろい、って聞いて見に行ったんだけど、うん、なかなか笑えた。

バーンアフターリーディングってタイトルは、007の指令みたいに「読んだら焼け」って意味なのかもしれないんだけと、もしくは「触れると火傷するぜ」みたいな意味なのかも。最後までよくわかんなかったけど。

コーエン兄弟監督、ジョージクルーニー、ブラピ、ジョンマルコビッチ出てます。

クライムコメディってジャンルになるんだろうか?元CIA調査官やら財務省職員なんかが出てくる固めの設定の中で国家機密まがいのヨタ話に振り回されて脅迫とか殺人とか起きちゃう話。
ブラピのアホな演技がうけた。

パンフもらいました。欲しい人いたらあげます。

ミッドタウンてことで帰りにトシヨロイヅカのケーキ買ってみた。
うーん(゜-゜)あんまおいしくない。。。期待しすぎたかな?
半分以上残してしまったよ。

|

« 手づくり豆腐とがんもどき | Main | 平日なのに休日気分な一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339/43896808

Listed below are links to weblogs that reference BURN AFTER READING:

« 手づくり豆腐とがんもどき | Main | 平日なのに休日気分な一日 »