« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.20

結婚できない男 完結

ホントは昨日最終回だったんだけど、やんごとなき事情でリアルタイムで見れなかった。会社の先輩にお願いしてDVDにしてもらったのでさっき見ました。
一言で感想を言うと、思った通りの結末になったかなーと。水戸黄門バリのベタなハッピーエンドだったけどワタシ的にはアリコジャパン。

ああ、関係ないけどこのドラマに出てくるパグはほんとにかわいい。パグはラテン語で握りこぶし。
犬嫌いてか怖いんだけど、あの子なら許す。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.09.18

満腹メニュー

満腹メニュー

昨日はお笑いライブ(ロマンチックセクシー)と久々のお料理教室に行ってきました。作ったメニューは、
・じゃが芋のニョッキ トマトソース
・ミックスビーンズとかじきまぐろのサラダ
・フレッシュチーズのふんわりクリーム
の3つでした。簡単に出来るしおいしかったっす。そうそう、かじきまぐろってまぐろとと姿が似てるだけでまぐろの仲間ではないらしい!知らんかったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.09.17

100%ジュースをつくる

100%ジュースをつくる

会社でぶどうをもらったんだけど食べ切れないなーと思ってたら「ジュースにするとまいう」と友達に教えてもらったので実践。
使ったブドーはキタサキレットという品種らしい。巨峰の色をかなりピンク寄りにしたかんじ。
に、水を加えてミキサーかける。種とか皮があるので越す。
できあがりんこ♪

かなり怪しい色ですが味はよかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.14

レッドブルもらった

レッドブルもらった

有楽町の駅前で配ってた。疲労回復しま〜す、って言いながらおねえさんが手渡してくれたけど、たしかにリポDとかオロナミンCとかみたいな味がする。ぶっちゃけあんまうまくないってことかしら(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.09.08

先行き不安

今夜泊まるホテルじゃないとこの地図をプリントアウトしてきちゃった(>_<)
ファンデーションとメイク落としもってくるの忘れたっぽい(T_T)
荷物は人一倍でかいのに必要なものが入ってない模様。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新幹線

新幹線

品川でのぞみ69号のった。
飛行機乗る時も不思議に思うんだけど指定席なのになんでみんな並んでるの?乗り遅れると怖いからかな。

関係ないですが「ひかり」よりも「のぞみ」のほうが速いって今日知った。光速のがはやそうなイメージあるのにね。

さて明日の仕事の予習します。アニメのご紹介をするのです。メイド服で(嘘)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.05

キャンプー

キャンプー

キャンプー

キャンプー

先週末、山梨県の道志村ってところにキャンプにつれてってもらった。会社の人と12人位で。9ヶ月の赤ちゃんもいたよ。
川釣りにBBQに花火など去り行く夏をつかまえちゃいました。夜はUNO。
みんなで外でワイワイするのってたのしーねー。大充実の週末でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »