« はなびー | Main | テフロン鍋でパエリアはうまくつくれない »

2006.08.02

軽くテロ!?

軽くテロ!?

今日、会社を上がる前に机の上を片付けてたら、A4のファイルの中に「レイザーラモン」の生写真が入ってた。
なんじゃこりゃぁぁ〜
二日前にこのファイルを引き出しに出した時にはこんなものはなかったはず。

明らかに宣伝材料写真が何でココに?
てか誰よ、やったのは?

とツッコミどころが満載すぎて脳細胞がデッド。

結局、周りに聞き込みしたけど犯人および犯行目的はわからず。手掛かりゼロ。

よくわかんないけど、会社の先輩(Iさん)の机に置いて来ちゃいました。ごめんなさい。

|

« はなびー | Main | テフロン鍋でパエリアはうまくつくれない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339/11226424

Listed below are links to weblogs that reference 軽くテロ!?:

« はなびー | Main | テフロン鍋でパエリアはうまくつくれない »