« バランスボールきたー | Main | 今日は豊島園に行きました »

2006.08.24

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム

を見たんだけど。
ヤバイ、これ超イイ。
韓国映画なんだけど、日本のドラマ「ピュアハート」のリメイク版。永作博美が記憶無くしていっちゃう話。
ストーリーも感動なんだけど何より旦那さん役のチョンウソン(←名前覚えた)がかっこいい。福山似マッチョメン。

次はディレクターカット版がぜひ見たい。

で、このDVDをレンタルしてくるのが一苦労だった。うちから一番近い店はGEOで、しかも2.5キロ程離れてる。だから往復5キロ。途中、夕飯食べたりしたけど2時間かかった。徒歩で。
先週末の土曜日の夜に借りてきたときはまだテンション↑↑ですが、日曜日の夜に返しに行った復路がしんどかった。
日曜日の復路、公園つーか寺?で夏祭りやってたから写真撮った。早稲田辺り。屋台ナシ、住民が丸くなって盆踊りっていう本気スタイルでした。
あーそろそろ夏も終わりだなぁ。

|

« バランスボールきたー | Main | 今日は豊島園に行きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339/11592232

Listed below are links to weblogs that reference 私の頭の中の消しゴム:

» チョン・ウソン [韓流スター情報倶楽部]
チョン・ウソンは、ストイックな役柄を演じることが多いですが、普段は温厚でユーモアのある俳優です。 [Read More]

Tracked on 2006.11.20 at 02:28 PM

« バランスボールきたー | Main | 今日は豊島園に行きました »