« June 2006 | Main | August 2006 »

2006.07.28

納涼ビア祭?

納涼ビア祭?

とかいうイベントが弊社一階吹き抜けでやってます。
不思議とかなり賑わっている!ビール飲んでる男女がいっぱい!
お昼はその横で便乗して抜け毛の薬や、宝石即売やらをやってたけどそれも売れてたかは今となってはわかりませぬ。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

やりすぎ禁物

@cosmeで人気なので、アスコルビン酸を飲み始めました。
あと、みのもんたさんが昔勧めてたので、寒天パウダーをお茶に入れたりデザート作ったりしてたしなんでます。
あと来月に、富士山に登ろうと思ってることもあり、体力付けようと思ってランニング始めました。
さらに、豆乳が好きなのでよく飲んでます。
どれもなんとなく体に良さそうだなぁと思って始めたもので、確かに調子は悪くないと思う。まあ特別いいわけでもないんだけど。
しかしながら単品で何かが効いてるのか、それともこのカルテットが良いのか、効果がわかりづらーい!
しかも飽きっぽい性格なので今月末には止めてる可能性大。
だから備忘録的にここにかいときます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.24

行かなくてすんだわ

行かなくてすんだわ

会社の先輩がお中元で、石垣島の完熟マンゴーをいただいたのだけれど「マンゴー嫌いっ」ってことでキラーパスがやって参りました。

冷やして食べたらまぢで甘〜い♪味のフランス革命や〜。
直径15センチくらいある大きなサイズだったから実は写真で半分
残りはおすそ分け。

いつか沖縄で完熟マンゴー食べたいなって思ってたけど、行かずに夢叶ったり。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2006.07.18

映画三昧

ここ三日連続で映画を見に行ったよー。
簡単に見た作品とレビューします。

16日(日)タイヨウのうた

自然体の塚本君がステキ。相手役の、病の女子も、南アルプス天然少女って感じの素朴な可愛さ。お似合いすぎて、本当に付き合っちゃえばいいのにって思った。
あ、ストーリーもよかったよ。
同行した演劇学科演出コース卒業生が、ひまわりの演出方法にダメ出ししてたけど(笑)
17日(月)MI3

ヲッサンでもトムはトム。おもしろかったよ。でも私はフィリップシーモアホフマンが好きですよ。MIXは、釣りバカシリーズみたいにどんどん続いちゃうのかしら!?

18日(火)ゲド戦記(試写会)

テーマ深い、ゆえ、完全には理解できなかったかもー。原作読んでみようと思う。意味わかったひと教えて欲しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.11

英世 インド人になる

英世 インド人になる

友達が人にお金貸したらこれで返って来たそうな。
顔周りすっきりすると英世、ちょいイケメン(笑)
この状態でお買い物時には使えるのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2006.07.10

便利な時代になったね

便利な時代になったね

友達のB’dayプレゼント買いに、有楽町のアフタヌーンティジェネラルストアに行ったら、スプレー式「聖水」が売ってた。
買わなかったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.07

うきうきしないデザート

うきうきしないデザート

今日は会社近くのタイ料理屋でランチタイム。頼んだのは高菜チャーハンセット。
ココナツミルクにトウモロコシやサツマイモが入ったのとか、いつもファンタスティックなデザートで楽しませてくれるんですが、今日は真っ黒でした。
養命酒テイストな甘い汁にギザギザカットのゼリーが沈んでます。味は普通。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2006.07.04

キムタクより

HEROスペシャルより断然ジャック!
24熱はまだまだ冷めないよ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.03

お客様感謝祭

みたいなイベントが土曜日、国際フォーラムでありました。
だからめずらしく休日出勤。
なんだかんだ言って、楽しかったかも。
お客様にも「今日は楽しかったよ」って言ってもらえたので、お金も時間も体力も使うイベントだけどやっててよかったなーと思う一瞬もあったり。
あと、普通にお客さんだと思って話しかけたら知り合いがいてびっくりした。世間は狭いわ。

V4010047


6時過ぎにお仕事が終わったので、速攻バーゲンへ。
イベントには妹も呼び寄せていたので一緒にハンティング。いい獲物をしとめました。
その後、新橋で夕ご飯。すっごく雰囲気いいお店見つけちゃった。
長い一日だったけど、充実した休日になったかな。

V4010049


| | Comments (0) | TrackBack (2)

2006.07.02

パンドラの箱を空けてしまったよ

24シーズン5を見始めます。
ほんとこのドラマはやみつきになります。
前回のシーズン4では続きを見たくて会社を休みかけたのは秘密(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »