« April 2006 | Main | July 2006 »

2006.06.29

東京タワー

今読み終わった。思った通り、ガン泣き。
明日はきっと目が腫れてるはず、てかすでにあんま開かない。

中盤は、直前に読んだ「美女と野球」と重複してるから、もう知ってるもんね〜と思いながら読んでたけど、それを過ぎると、テーマが深くなって、ああ、夜更かししたら明日起きられないヨゥと思いつつも止まらなくなった。

リリーさんはいっつもふざけたことを言ったり、書いたりしてるけどそういうのは照れ隠しの誇大表現だったんだって思った。

読み終わった後、なんかうちのオトンとオカンに会いたくなった。あと家族旅行にいきたい。
まあ一晩寝たら忘れちゃうかもしれないけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.28

リリーさんのエロくない本を読む

リリー・フランキーと
リリー・ママンキーと
リリー・パパンキーが
織り成す家族の物語、「東京タワー」を読み始めました。

これまで、リリーさんの本はいくつか読んでます。
・女子の生きざま
・誰も知らない名言集
・ボロボロになった人へ
・美女と野球

初めて「女子の生きざま」を読んだ時は衝撃でした。今まで読んだ中で一番エロ下らない本だったから。
今回は泣けるそうなので期待して読んでます。
OLは泣きたいのさ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.06.27

今日の晩御飯

今日の晩御飯

ひよこ豆のドライカレーと、杏仁豆腐。
カレーとポーチドエッグはなんでこんなに合うんざましょ!
覚えたてのレシピだから今週ヘビロテ中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月9

月9

今日で最終回だった。
トップキャスター? ニュースキャスター?
というタイトルのドラマ。
割と見てました。

谷原章介さんを。

谷原さんといえば、あの独特なテノールボイスで、マイシスターに不人気なのですが。。。

彼のドラマでの役どころは、常に「主人公の隣にいて、モッテモテで金持ちで、頭脳明晰で、でもヒロインに振られる」っていう振られキャラな訳ですよ。

で、いつ振られるのかなー。と思って見てたんだけど、最後まで振られませんでした。なんかヒロインとくっついてるし。
ちゃんとヒロイン彼氏役に格上げされちゃいました。
こんな章介さん見たくなかった。つまらん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すごい変換

ピザ●蹴りー他

(ピザマルゲリータ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.24

じつはあと2つあるのさ

イロチ水着以外に、あと2つ買ってたのでご紹介。
・ピンクグラデーション
→パンツ部分のいるかちゃん、ほんとはお尻なのです。
V4010038

・茶色のアロハっぽいやつ
→パンツ部分切り込みがVになっててカッコイーの。
V4010037_1

こんなに買い込んで夏の予定あるかって?
・・・ノーコメントで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.20

DNAってすごい

今日、実は妹と水着を買いに行ったのね。
「sea shell pink festa 2006」っていう水着の大バーゲンフェスティバルで、招待状がないと入場出来ない&会場は男子禁制という変わったイベントデス。
んで、会場激混みだったから、ほとんど別行動だったにもかかわらず、家に帰ってお互いが買った水着を見てみたら。何と!

同じ形のイロチ買ってる~。
笑った。

V4010035


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.08

起きたみたい

愛する妹は、お風呂が好きではない。(あ、でもちゃんと入るのよ!)
今日もふんぎりがつかなくてだらだらしてたうちにうとうとしてた様子。
頑張れ!

姉より。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.03

散財してますねー

6/1木曜日から、サイドバーに家計簿を付けております。
こう見ると、私毎日結構使ってますね~。
消費は美徳とされる、物質主義の申し子だからしょうがないのでしょうか。

てなわけで、昨晩も出かけてきました。
行き先は、新木場にあるageHaのライブイベント。会社の先輩や同僚と一緒に。
V4010752

出演者は、tei towa、Verbal(m-flo),飛び入りでLisa(m-flo),Shinichi Osawa(mondo grosso)など。
気が向いたら踊り、疲れたら座り、おなか空いたら食べ。のすべてが出来るageHa。
相当気に入りました。そしてもちろん楽しかったです。久々の始発帰りでした。
で、さっき起きた(笑)

んで、今夜はダビンチコード見てきます。
明日は友達のBirthday Partyだ!
ではまた。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.06.01

おっかいもの~

6月は地元と会社の友達の誕生日があるので、会社を早めに切り上げてプレゼントゲッツしに行きました。
会社のお友達は6/3生まれ。今週末に本人主催のbirthday partyがあるから、手渡しできるものをということで、こないだ自分で使ってツボにはまった「アユーラ」のバスグッズをあげることにしました。
@cosmeの評価も高いの♪
http://tinyurl.com/quxe8

地元のお友達は、6/2生まれ。ちょっとすぐには会えなそうなので、お花を贈ることにしました。
土曜日なら家にいるかな?ってことで一日遅れの3日に届く予定。

どっちも喜んでくれるといいな~。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

« April 2006 | Main | July 2006 »