« September 2005 | Main | November 2005 »

2005.10.22

WOMEN ONLY

女性専用車両が有楽町線にも導入されるらしい。残念ながら、乗り換えに一番不便な車両だから使わないと思うけどすごく興味アリマス。
女性専用車両の隣の車両に。
だって逆ハーレムですよ。男子ばっかだろうし、花より男子のF4みたいのがいるかも。
ムフー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.08

バースデーイブ

今、馬喰町にいます。すごい名前の駅ですよねー。昔はきっとここで馬、食べてたんでしょうね。(単純)
なんでこんなとこにいるかというと、友達の会社でファミリーセールをやってたんで来てみたのです いろいろいただいちゃったので宣伝します。
ハリオグラスのハリオザバーゲンっていう催しです 楽しかったです!

関係ないけど、村上ファンドの村上さんと欽ちゃんファミリーの欽ちゃんって似てるよね。眼鏡かけるとそっくし。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

« September 2005 | Main | November 2005 »