« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.28

これ中身

050927_2349.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

密輸入しました

先日、中国のマカオに行ってきました。
そこで前から食べたいと思ってたカスタードアップル(別名:おっぱいフルーツ)を帰国直前に発見!
でも、お腹減ってなかったので日本に持って帰ることに。
んでさっき食べましたが味はバナナと洋梨が混ざったような感じで種がいっぱい入ってます。
もういらないです。050927_2347.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.26

itunes 5.0×歌詞

itunesがバージョンアップされて、ひっそりと歌詞が入れられるようになりました。
ipod聞いてても、音楽とかpodcastingにちょっと飽きが入ってきたので、カラオケ練習に歌詞出ればと思ってたところでこんなんを見つけました。

Sing that iTune!
→iTunesで再生している曲の歌詞を取得・表示する優れもの。

どうぞお試しあれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.16

今日のおめざ

カフェオレ ON シリアル
(評価:★)
(コメント:朝ごはん定番メニューをセットにしてみました。正直なめてましたがドクターペッパーで試したときよりはましです!)050916_0824.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »