« July 2005 | Main | September 2005 »

2005.08.25

また占いネタでもいいですか?

明日の運勢。

☆超ラッキー!☆
天秤座
自分でも驚くような出来事があるよ〜。

↑アバウトすぎねー?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.17

占いって信じますか?

明日の運勢TOP3
+++++
1位天秤座
職場、スクールといった真面目な場所で恋の予感。

一週間に一度は、こんな風に「恋の予感」「告白されちゃうかも」「誰かが見てるよ」みたいな恋の運勢絶好調!という旨のお知らせがJフォンのステーションで届きます。
が、当たったためしがねー!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.08.16

地震

怖かったですね~。今日。私がいた、東京大田区某所では震度4でした。2,3分揺れてましたかね~。
タイムリーに、震災持ち出しグッズリストを作ったばかりだったので早くグッズをゲットして準備せねばと誓った日でした。ちょうど地震のときは会社にいたので、ふと家族は大丈夫かしら?と思い会社から電話してみました。
母いわく「草取りしてたからあまり揺れてるのに気づかなかったの~、それよりあぶに刺されて痛いの~。」とのこと。無事でなによりでし。

話は変わりますが、同居人M's roomが青春18の旅に出ており、今日は一人暮らしです。つまんない、てかさびちーよー。今日は甲子園に行ったそうな、しかも野球はみなかったそうな。
で、ひまなんでココログテンプレートを変えてみたり、キモいpodcasting聞いてみたりして時間をつぶしております。
あーもう寝ちゃおう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.15

あ゛ーづーいー

050815_2046.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.14

御徒町

に用があって出掛けています。飯田橋で乗り換えて、総武線で千葉方面へ向かっていました。まあまあ電車も空いていたのですが秋葉原で激コミに。しかも客層が変わり、空気も汗酸っぱくなったー(>_<)
リアル電車男(変身前)がいっぱいいます。車内でカップかき氷(レモン味)とか食べちゃってるし!とまあ軽く息を止めながら何駅か過ぎたのですが、両国でふと「御徒町って総武線じゃ行けないのね」ってことに気付き、路線検索かけたら、両国→秋葉原→御徒町!NO!!!
息止めて頑張ったのは何だったの。
でもしょうがなく来た道を半分戻った感じでやっと着いたー。 前に行ったことある店で欲しかったファンデーションを見つけて、さあ買うぞ!って思ったらお財布には2千円しかないわけですよ。しかもそこは「現金のみ、カード不可」なんだって。ファンデは3600円。足りないなぁ。
しょうがないから店のオバチャンにゆうちょの場所聞いたら、オバチャン独特の解読に時間がかかる説明をいただき、なんとなく理解した結果はこれ。要は、大江戸線ホーム近くに1台、あとは上野のO|O|裏にもう一台ゆうちょATMがあるとのこと。さらに若干大江戸線の方が近いとのこと。念のため「日曜の夜もATMやってます」と聞いたら「時間関係ないから大丈夫」と根拠ナシの太鼓伴を押され、お金をおろしに行った訳ですよ。
目印のカラオケ屋近くに大江戸線入口、あったー。階段下って、しばらくして、見つけたー♪ゆうちょATM♪
あれーでも「使用不可」って書いてあるじゃん! 17時までじゃん!(その時すでに17時半)
ヲバチャン・・・話が違うじゃないですか(-.-;)
しょうがない次はO|O|だ。と思ったらなぜか松坂屋着いちゃったよ。イメージ近いけどなんか違う。さらにてけてけ歩いてたらよーやくO|O|発見、今度は19時まで開いてるATMだから無事お金おろせました。再び御徒町に戻り、ファンデゲット!ヲバチャンたちへこれまでのジャーニーを語ったら、「んま〜かわいそうに、サンプル付けたげる」ってくれたのが白髪染め後のシャンプー。
激しくいらない・・・。

これからは出掛けに路線検索をし、お財布には4000円くらいは入れておこうと誓った夏の日でした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.08.08

千葉市民花火大会

に、昨晩行ってきましたよー
今年で3年目。幼稚園から仲良しの友達とです。花火チケットみたいなのを2000円出して買うと、スポンサーエリアに入れて、花火がすっごい近いとこで見られるの。ほぼ頭の上で上がるから毎年首を痛めます(>_<)050806_2046.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.04

まだ不況?

げっ、有楽町のクイズノス(サンドイッチ屋)が閉店したー 7月末までだったのか。
結構好きだったからさびしーなー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.08.02

今日は会社でチケットもらったからサッカー観戦。

東京ヴェルディ 対 フィオレンティーナ を見に、味の素スタジアムへ行ってきました。生で中田英寿を見たよー。結果は2対1でヴェルディの勝ち。選手達が試合後、かなり近くまで来てくれましたー。
てなわけで、普段はめったに見ないスポーツニュースなどを家で見てます。

関係ないけど、織田裕二が騒ぎ出すと世界陸上が近づいて来たなーって思う。今や私にとって夏の風物詩。050801_2059.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.01

隅田川花火にて

に行ってきましたー。 初めて行ったけど、やっぱすごい人の数。
でも今回は浅草に住んでる人のお家から花火が見えるってことでホームパーティーに参加してきました。
俳優、モデル、金融関係にお勤めの外人カポー、社長さん、アナウンサーなど普段ご縁のない方々がいたりして何だかきらびやかな集い。30人くらい?とにかくいっぱい人がいました。若干「あたしこんなとこいて浮いてない?」と思いつつ、だけどあくまで目的は花火☆ 人んちの屋根に上って飲み食いしながら堪能しました。
油田発掘?みたいな感じですが、写真を撮ったので添付しまーす。ご覧あれ。050730_1916.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »