« May 2005 | Main | July 2005 »

2005.06.29

I'm on diet

実は5月からすぽおつくらぶに通ってます。
最初は続くかな~?と思ったけど案外はまっちゃってます。
今日は30分ほど泳いで来ました。クロール、平泳ぎ、背泳ぎと一人自由形が私のスタイルです。
なーぜーか、週3,4位で通ってるのに体重・体脂肪とも純増という困った現象に陥ってます。
うむむ、まあ気長に通ってみます。
ものっすごいいいストレス解消になってて、やっぱ運動はいいですわ。みなさんにもオススメします。

おうちに帰ってからは元気になるDVDを見ました。
コレ↓

ハッピー・フライト スペシャル・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2004/11/12)
売り上げランキング: 864

グィネスかわいい☆制服もおしゃれなのはもちろんだけど、映画に出てくるインテリアとかも超素敵。
「あースチュワーデスなりたい!!」って影響されちゃいました。
こういう、あんま頭使わない映画大好き♪
さーてそろそろ寝ますか。おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.27

いちごみるく☆

以前買ったミキサー、私にしてはまだ飽きずにいます。イェイ。
今日は苺が安く売ってたので手づくりイチゴミルクを作ってみました。なんだか想像してた味とかなり違ってすっぱい(-.-;)
でも体によさそーな感じ。飲み切れなかった分は冷凍してシャーベットにしてみます!(一生食べなそう・・・)
最近創作料理が失敗続きなわたくしであります。050627_2307.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日はお日柄もよく

今日は母子3人で、椿山荘のランチバイキングへ行って参りました。窓際のお席で食事をしてると、眼下のお庭では、ジューンブライドだし天気もいいし、日曜日ってことで、何組ものカポー達が親族や友達と写真を撮ってました。
いやー花嫁さんはみんなそれなりに化けるもんですねー。遠目で見てるとみんな細くて綺麗!
その後は3人で妄想にふけり、出席者や花婿の衣装についてあれこれ言い、しまいには「結婚するならここにしよう」ってことになりました(相手いないけどねー、なのに料金表まで入手しちゃったよ。)
いつ本番の結婚式になってもいいようにたっぷりイメトレした今日はちょっぴり切なくもありましたが楽しかったです。
あ、そうそうランチもおいしかったです。多分また行きます。今度はドレス着て、参列者に交わってもっと近くでフィールドワークしちゃおうかなと考えてます。では、おやすみなさい☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.20

今日のにゃんこ

最近てなづけられて、触れるようになったチャ様。夏毛に生え変わってクールビズ仕様。
(写真協力マイシスター)050619_1803.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.15

ギョウザー

こないだV6が出てた番組で紹介されていたのでなんだか食べたくなった 銀座 天龍の餃子。1つ10センチはあるかなりボリューミーなしろものです。
いつものようにマイシスターを呼び出して会社帰りに食べ歩いてきました。
おいしかったれす。v4010061.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.06.03

Q10デビュー

きゃー。昨日ついに買っちゃった!
コエンザイムQ10
昨日は一日眺めて期待感を高め、今日一粒飲みましたー。
なんだか抗酸化作用によるアンチエイジングだけじゃなく、目覚めもすっきりしちゃうとか♪
周りの友達でも飲んでる子がいて効果は立証済み。肌に出るんだって。
あぁぁ楽しみ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« May 2005 | Main | July 2005 »