« April 2005 | Main | June 2005 »

2005.05.31

アロマにはまりんぐ

昨日、銀座にお買い物に行って前からずーっと欲しかったアロマポット買っちゃった。
火事になると恐いからキャンドルじゃなくてコード型だよ☆
ニールズヤードのライムを焚いてます。すーっごくいいかおりで目が冴えて寝れません(*_*)v4010060.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.05.21

なんとなく

土曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか?
明日は、とある試験を受けるので本当なら勉強してなくちゃいけないところなんだけど、そういう時に限って部屋の片づけをしちゃったり空気を入れ替えてみたりと現実逃避をしちゃってます。そんなわけで、emuココログのデザインを変更してみましたー。ココログテンプレートの一つ「マロの家」というデザインです。
猫大好きなので、即採用♪ アクセスするたびに黒猫ちゃんの表情が変わるそうなので注目してみてね。
ではまた~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.05.18

久しぶりに

今日のお知らせココログで、
・モブログにて投稿した画像が引き伸ばされてしまう
という障害が直ったそうなので久しぶりに投稿しましたー。(モブログじゃないですが。。。)
だから今後の投稿は写真が引き伸ばされることはないみたいですが、
過去の投稿には反映されないので気になる人はソースを直接いじる必要があるみたいです。
もう、自分のものについては全部いじってしまったのでうろ覚えですが、
ココログにログイン→ブログ→便利メニュー:記事一覧から該当記事をえらんでみてみると
img class="***-full"とかいう部分があると思うので、class以降を消して記事の保存をしてみてください。
写真が通常の大きさに戻るはずです。

おためしあれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.05

GW早い!

GW早い!

さーて、もうほとんど終わってしまったGW。私は買い物三昧でした。前から欲しかったフットマッサージャーをヤフオクでゲット。(生産終了してるからお店では買えないの)あと、前から気になってたテンピュール枕もついに買っちゃった。(でも、寝相が悪くて起きたら頭の下に枕がないから効果はよくわからないんだけど。。)
ほかにも細々したものをいろいろ。
休み足りないよ〜♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »