« February 2005 | Main | April 2005 »

2005.03.23

飽きた

んもー ホリエモンとかもうどうでもいい
彼ネタは放送しませんってニュースあれば結構見られると思うんだけどな。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.21

お・た・ん・じ・ょ・う・び・お・め・で・と・う・ま・き・た・ん

今日(あっ、0時過ぎたから昨日か)はまきたんの誕生日 春分の日だから、だいたい毎年連休なのだー!イェイ
今日は九州で大地震があったり、昔はサリン事件があったり、なんだか3月20日はいろいろ起こるけど、うち的にはめでたい日なのです。
こたつで苺がのった生クリームケーキを食べるバースデーホームパーティーなわけですよ。
とりあえず††オメデト††今年もいっぱい遊ぼうね♪041222_2308.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.03.13

トンネルをぬけると

そこは雨だった in 宮古島
がっくし050313_1221.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.12

待ちに待った

宮古島に行ってきまーす 2泊3日でダイビングしてくるでありますv4010012.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »