« November 2004 | Main | January 2005 »

2004.12.27

おひるね

凹さんをとろけさせるため、アップします。041218_1429.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.12.26

私だけかな?

池脇千鶴とオルセン姉妹ってなんか似てない?
って思ってんの私だけかな。

ちなみに池脇さんは、浅ヤンでナイナイ岡村の妹オーディションでグランプリとってデビューだって。
個人的にはなんかあのふにゃぁ〜っとした声が苦手かな。041226_0121.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.25

世間は

メリクリ☆彡
何でハピバースデー、ハピニューイヤー、ハピサンクスギビング、なのにクリスマスは「メリー」なんですか?誰か教えて〜

話変わるけど、今南天のど飴を買うとこんなキュートなケース付いてくるよ♪
よーく見て、左上にハートがかいてあります。041225_0050.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.24

渡る世間

「渡る世間は鬼ばかり」ってさ、案外世間を渡ってない。
いつも揉めてるのは幸楽とおかくらの間だけかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.20

のんだくれ〜

風呂上がり 喉が渇いて賞味期限が1週間切れた豆乳飲んでます
明日休んでたら多分コレのせいです041220_2354.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.14

こう見えても甘えてます。

最近、うちによく遊びに来る猫ちゃん。
白茶色してるから、白茶→略して チャ
世間では、ペとかチェとかが流行ってるようなのでうちも短めの名前をセレクトしてみました。041212_1247.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.12.12

検索word

ここ一ヶ月で調べてみました。このサイトに導かれてきたお客様がよく検索したキーワードは、
1位 イエローナイフ 6.9%
2位 山の上の郵便配達 6.9%
3位 オーロラ 4.9%

ユージオダ主演の月9ドラマ効果でしょうか。オーロラ強し!
私も時々あのドラマは見てますよ。

宇宙からオーロラは見えるの?―宇宙飛行士が答える380の質問
R.マイク ミュレイン R.Mike Mullane 金子 浩
早川書房 (2001/06)
売り上げランキング: 207,813
通常2~3日以内に発送

| | Comments (0) | TrackBack (0)

地域限定かな?

羽田空港で見つけた、気になるお土産
ラ王 沖縄そば。
なんだかおいしそー
次見掛けたら買ってみます!041206_2017.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.08

疲れたー

今日は朝9時から夕方6時近くまで大崎で研修。終わって、同期フレンドに誘われた飲みを泣く泣く断り、会社に戻る途中に忘れ物したことに気付き逆戻り。んで、無事に忘れ物をピックアップした後に5分ほど会社に戻り、すぐ接待飲みへゴー。盛り上がってたら結構な時間に。うーん、もうバスで帰れないなと思ってたら救いの手が!
恐れ多くも、東京のとある場所から千葉のとある場所まで、途中アクアラインと高速を使いタクで帰りました。しかも他社様のタク券です。。。
タクの運ちゃん、カーナビあるのに道に迷うんだもん!寝られなかったよ。
まあ今日はいろいろあって何だか疲れたな。
明日は流していきます。あはは。
ではおやすみなさい。041207_2318.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »