« July 2004 | Main | September 2004 »

2004.08.29

山の上の郵便配達

母が強く薦めるのでビデオを鑑賞中。
この主役の男性は「小さな中国のお針子」に出てた人?
劇団ひとり?
040829_1926.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぱりぱり

昨日行った福岡。女の子たちの方言にはノックアウト寸前。
・・・たい、・・・ばい、とか語尾が違うだけでこんなにかわいいのね!
そんな福岡でオーバカナルを見つけて、大好きなクリームブリュレを食しました。名前も「アメリ」だよ♪
表面を割る瞬間は何度やっても飽きないね〜
ほかにも、もつ鍋(楽天地)、とんこつラーメン(だるま屋)など食い道楽な1泊2日出張でした。
また行こうっと。
040828_1535.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.11

家庭菜園

庭のプチトマトが色づいてきましたー
食べ頃♪
040811_0703.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.06

朝の息抜き

毎日 通勤で使う有楽町にあるお気に入りのカフェで一休み。
今月の新メニュー「涼抹茶」がおいしい!のでモブログ
冷たいお抹茶がテイクアウトできるなんて感動(T_T)
お店の名前はLA MER RICHEだよー
040806_0908.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.02

news23

筑紫哲也さん。何だかお風呂あがりのおじさんみたいな服着てます。
みんな見て!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »